ユン・ギュンサン&チョン・ヘソン主演ドラマ「おしえて!イルスン」シンクロ率100%のキャラクターカードを公開

MYDAILY |

写真=SBS
SBSの新月火ドラマ「おしえて!イルスン」を隙間なく満たすキャラクターをひと目で見ることができるようになった。

「おしえて!イルスン」は、積弊と相対して戦う偽刑事になった死刑囚の痛快な活躍を描いたドラマだ。これと共に、主人公オ・イルスン(ユン・ギュンサン)が二重の身分で生きていくという興味深い設定にも関心が集まる状況だ。

こうした中、「おしえて!イルスン」を隙間なく満たす6人の姿が盛り込まれたキャラクターカードが公開された。手配札のように作られたキャラクターカードは、人物をひと目で把握できるようにさせた。ウィットと共にキャラクターを紹介したイメージは、魅力的なキャラクターの共演が繰り広げられることを予告している。

まずユン・ギュンサンのキャラクターカードは、死刑囚と刑事という二つの身分を効果的に表している。マグショットの背景を通じて脱獄囚キム・ジョンサムを、手錠と警察服を通じて偽刑事オ・イルスンを表現したのだ。「防犯カメラを8倍速で見ることができる能力と、すばやい動作が特徴」とキャラクターを説明して、劇中オ・イルスンが刑事として活躍する姿を期待させる。

チン・ジニョン(チョン・ヘソン)のキャラクターカードは、「人間名品であり、あふれる勝負欲を持った広域捜査隊回避対象1号」と説明されている。拳銃を握ったまま近寄りがたい雰囲気を放出していて、キャラクターと同化した彼女の姿が視線を引きつける。カン・チョルギ(チャン・ヒョンソン)は、「一時はユン・ギュンサンの師匠、今は悪いやつらとパートナーになった悪い奴」と紹介されている。キャラクターカードの中のチャン・ヒョンソンの眼差しは、彼の本性が何なのか気がかりにさせる。

パク・スチル(キム・ヒウォン)は、「所信を曲げない牛のような頑固さで土の道を歩くことになった刑事」と紹介された。キム・ヒウォン特有の個性あふれる演技と表現される刑事パク・スチョルの姿がより一層期待される。クク・スラン(ユン・ユソン)は「表面では気さくな食品会社代表だが、実情は冷徹な戦略家」と紹介され、キャラクターをそのまま移してきたきたようなカリスマ性を披露した。演技で表現される刑事パク・スチョルの姿が、より一層期待される。チャン・ピルソン(チェ・ウォニョン)は、「目利きとゴマすりでどんな危機でも生き残る不滅の存在」と説明された。

なお「おしえて!イルスン」は「愛の温度」の後番組で、韓国で27日夜10時より初放送される。

記者 : シム・ミンヒョン