BTS(防弾少年団)「2017 MAMA」パフォーマンス予告映像を公開…今年のステージのキーワードは?(動画あり)

MYDAILY |

写真=Mnet
Mnet「2017 Mnet Asian Music Awards」(以下「2017 MAMA」)に出席する防弾少年団のパフォーマンス予告映像が公開された。

防弾少年団は来月1日に開催される「2017 MAMA」に出演、現地及び韓国ファンを熱狂させると思われる。名実共にグローバルアイドルとして地位を固めた防弾少年団は、常に最高のパフォーマンスを披露してきただけに、今回「2017 MAMA」でどんなスケールのパフォーマンスを披露するのか、期待が高まっている。

22日に公開された防弾少年団のパフォーマンス予告映像には「MAMAのスケールにふさわしい、ものすごいスケールのステージを準備した」と話すメンバーたちの姿が盛り込まれており、最高のステージを準備していることを知らせた。

また防弾少年団のパフォーマンスのスポイラー(ネタバレ)として「NEW LOOK」と「REMIX」が公開され、防弾少年団が披露するステージに対する想像力を刺激する。新しいビジュアルのステージとリミックス公演が予定されていて「2017 MAMA」で見せる画期的なステージに対する好奇心をくすぐる。

「2017 MAMA」は、CJ E&Mが主催するアジアを代表する音楽授賞式で、今年は25日にベトナム、29日に日本、来月1日に香港で開催される。

記者 : シン・ソウォン