ヒョンビン&ユ・ジテ&AFTERSCHOOL ナナ出演映画「スウィンダラーズ」緊張感漂う未公開スチール大公開

TVREPORT |

写真=映画「スウィンダラーズ」スチールカット
映画「スウィンダラーズ」が公開を迎えて未公開スチールを大放出した。

公開されたスチールでは“希代の詐欺師チャン・ドゥチル”を捕まえるために手を握るが、絶えずお互いを警戒するファン・ジソン(ヒョンビン)とパク・ヒス検事(ユ・ジテ)の姿が緊張感を加える。

「スウィンダラーズ」たちのブレインであり、率いる詐欺師ジソン役のヒョンビンは華やかな事業家に変装するのはもちろん、チャン・ドゥチルを引き込むためにコ・ソクドン(ペ・ソンウ)と共に留置場に入る大胆なプレイを披露しながら視線を捉える。

ユ・ジテは表と裏が異なる、野望に満ちた検事パク・ヒスに扮し、一つのカットだけでも善と悪を行き来する強烈な表情を見せながら新しい変身を期待させる。

チャン・ドゥチルの右腕で、投資家クァク・スンゴン役のパク・ソンウンも「スウィンダラーズ」たちの初めてのターゲットになって劇に緊張感を加える予定だ。パク・ソンウンはスマートで徹底した一方、チュンジャ(AFTERSCHOOL ナナ)の色仕掛けで騙されるなど、新しい面を披露する。

パク検事の非公式ルートである詐欺師3人組コ・ソクドン、チュンジャ、キム課長(アン・セハ)も希代の詐欺師を捕まえるために意気投合しながら秘密のアジトで作戦会議を開き、ターゲットを監視しながら終始目が離せない面白さを予告する。

「スウィンダラーズ」は希代の詐欺師を捕まえるために一つになった詐欺師を捕まえる詐欺師の予測不可能なチームプレイを扱った犯罪娯楽映画だ。韓国で本日(22日)に公開された。

記者 : キム・スジョン