Apink チョン・ウンジ、繰り返される爆破予告にコメント「あなたが誰かわからないけど…」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
Apinkのチョン・ウンジが繰り返される“爆破予告”に対してコメントした。

チョン・ウンジは21日、自身のInstagramに「私はあなたが誰か分からないけど、法はあなたを知っているという。しかしカナダと韓国の法律が異なるため、犯罪を犯しているのに、あなたが誰かを知っているのに、罰を与えることができないという」と書き込んだ。

続いて彼女は「続けて被害を与えている犯罪者が、1日でも早く捕まるようにさらに強力な措置をお願いしたい」と伝えた。

またチョン・ウンジは「毎回苦労してくれる警察の方々、今日来てくれ、また待ってくれた記者の皆さん、申し訳ございません。そしてありがとうございます」と付け加えた。

この日の午後2時、チョン・ウンジが出演するJTBC新金土ドラマ「アンターチャブル」の制作発表会が開かれた。しかし制作発表会が行われるホテルに「爆発物を設置した」という通報があり、警察が出動する大騒ぎとなった。

チョン・ウンジが所属するApinkは、あるアンチファンから継続的に殺害の脅迫と爆破予告を受けて来た。警察は引き続き犯人を追跡しているが、容疑者が海外に居住しているため検挙が容易ではない状況と明かされた。

Apink チョン・ウンジ出席のドラマ「アンタッチャブル」制作発表会に爆破予告…警察が出動

写真=TVレポート DB

記者 : チョ・ヘリョン