アン・ジョンファン、日本旅行でハプニング!?キム・ヨンマンのいたずらに爆笑(動画あり)

MYDAILY |

写真=JTBC「パッケージで世界一周」放送画面キャプチャー
アン・ジョンファンが鹿にお尻を攻撃された。

最近韓国で放送されたJTBC「パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる」では、「親しい友達」特集で、日本パッケージツアーの様子が描かれた。

この日、日本旅行3日目の「親しい友達」特集の出演陣は、世界最大の青銅仏像である盧舎那大仏がある東大寺へ向う途中、奈良公園に立ち寄った。

これに対しキム・ジョンミンは、鹿に「久しぶりだね」と嬉しそうに話しかけ、アン・ジョンファンは「知り合いなの?」とたずねると、キム・ジョンミンは「昔ミンジョン兄さんのニックネームが鹿の目だった」と伝えた。

引き続きガイドは、出演陣に鹿せんべいを配り、鹿とのベストショットコンテストを開いた。

特にアン・ジョンファンは、鹿と写真を撮ろうとしたがお尻を噛まれ、キム・ジョンミンに「ずっとお尻を噛んでくる」と話して好奇心を誘発させた。実は、キム・ヨンマンがアン・ジョンファンのお尻のポケットに、鹿せんべいを入れておいたのだ。

するとアン・ジョンファンは「ヨンマン兄さんがポケットにせんべいを入れた。どうしてずっと私のお尻を噛むんだろうと思っていた」と言いながらカッとなると、キム・ヨンマンはアン・ジョンファンに「鹿たちのお父さんになったね」と話して笑いを誘った。

記者 : ホ・ビョリ