Red Velvet ジョイ、アイリーンとの初対面について明かす「私が一番綺麗だと思っていたのに…」

MYDAILY |

写真=JTBC
Red Velvetのジョイが、アイリーンとの初対面について明かした。

22日に韓国で放送されるJTBC「一食ください」で、Red Velvetのアイリーンとジョイはイ・ギョンギュ、カン・ホドンと一緒にソウル・良才洞(ヤンジェドン)で一食に挑戦する。この日の放送では、“コミュ力キング”のカン・ホドンに次ぐジョイのお茶目な活躍ぶりが公開される。

撮影当時、カン・ホドンとチームを組んで良才洞のあちこちを回っていたジョイは、通り道で偶然枯れた木の枝を見つけた。ジョイはカン・ホドンと切ない気持ちを表し、木の枝と会話し始めた。さらにジョイは「アスファルトの間のタンポポを見ると、会話する」とユニークな一面を見せた。

一方、ジョイは印象深かったアイリーンとの初対面についても言及した。ジョイは「初めてアイリーンに会ったとき、綺麗すぎて驚いた。小さい時は私が一番綺麗だと思っていたのに、事務所に入って挫折した」と率直に明かし、笑いを誘った。

Red Velvetのアイリーンとジョイが出演する「一食ください」は、22日夜10時50分に韓国で放送される。

記者 : イ・スンギル