少女時代 ソヒョン「10年ぶりのボブヘア、今はもう慣れてきた」

TVREPORT |

写真=「COSMOPOLITAN」
ドラマ「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」で主人公を務めたソヒョンのビューティーグラビアがファッション誌「COSMOPOLITAN」12月号で公開された。

最近韓国で放送終了となったドラマ「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」で、正義感溢れる性格のガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性)な刑事カン・ソジュ役を務め、忙しい時間を過ごしたソヒョンは「ここ数ヶ月は、カン・ソジュという役だけに集中して過ごしました。なんと7ヶ月間という長い時間にわたって撮影し、本当に思い入れ深い作品です。撮影現場の雰囲気が本当に良くて、楽しくて幸せだった思いが大きいです」と撮影を終えた感想を伝えた。

公開されたグラビアでソヒョンはドラマの役のためにデビュー10年目にして初めて挑戦したボブヘアを優雅に披露した。「いつもロングのストレートヘアをキープしていましたが、作品のために大胆な決心をしました。最初は心配が多かったですが、今は逆に慣れてしまって、ボブヘアが好きになりました」と照れた表情で話した。グラビアでソヒョンは感嘆を誘うすべすべの美肌でその美貌をさらに引き立てた。早朝から始まった撮影にもかかわらず、疲れた様子なく明るく愛らしい魅力を思う存分届け、現場の撮影スタッフを和ませた。

2枚目のグラビアカットでは爽やかな少女の魅力が漂う華やかな黄色のワンピースを着こなし、清楚な魅力を届けた。撮影とともに行われたインタビューで自身の美の秘訣を正直に打ち明けたソヒョンは「どんなに疲れていても、基本的なスキンケアだけは細かくしようと努力しています。撮影現場の照明のために肌がとても乾燥したりするので、保湿を中心にケアするほうです。そして化粧品でケアするのも重要ですが、全体的な体調が乱れないようにヨガとピラティスも規則的にやって、ポジティブに考えようとしています」とし、自身だけの肌ケアのコツについて語った。

ドラマの放送終了に関する感想から彼女だけの健康的な肌、ボディラインの秘訣など魅力的な一面まで盛り込んだソヒョンのビューティーグラビア&インタビューは「COSMOPOLITAN」12月号と公式ホームページで確認することができる。

記者 : イ・ウイン