I.O.I出身キム・チョンハ、化粧品&すっぴん公開…毛穴ひとつない素顔に感嘆の声

10asia |

写真=T-CAST
I.O.I出身のキム・チョンハが、化粧台を公開した。

キム・チョンハは本日(21日)韓国で放送されるFashionN「化粧台をお願い3」にゲストとして登場し、自身の化粧台を惜しみなく公開する予定だ。

この日の放送でキム・チョンハは、台湾ファンミーティングに旅立つ過程をセルフカメラで撮影したものを公開する。キム・チョンハは機内で自分のポーチを公開し、中には指圧シール、シートパック、温熱アイマスクなど、多様なアイテムが入っており、人気上昇中の“ビューティー新スター”としての顔を見せる。

すっぴん公開も忘れなかった。キム・チョンハはホテルに到着すると、空港で見せてくれた姿とは違うすっぴんの顔を公開し、ビューティーマスター軍団の感嘆を誘った。特にキム・ギスは「毛穴がひとつもない」と驚きを隠すことが出来なかった。

それだけでなく、キム・チョンハはナイトケアルーティーンとクレンジング、マッサージ方法を共有した。寝る前のフェイスパックでお肌の管理もまた忘れない姿に、ハム・ギョンシクメイクアップアーティストは「顔がとても小さいのでパックがすごく余っている」と羨む反応を見せ、笑いを誘った。

スタジオでは新人の雰囲気でいっぱいなキム・チョンハの化粧台も公開された。20代前半のみずみずしい化粧品と共に、多様なマッサージ器具が登場したという。

「化粧台をお願い3」は本日午後9時からFashionNで見ることができる。

記者 : チェ・ジョンミンインターン、翻訳 : 浅野わかな