CNBLUE ジョン・ヨンファ、鋭い勘でドッキリカメラを発見「先輩は、自ら…」

TVREPORT |

写真=Olive TV「島銃士」放送画面キャプチャー
チョン・サンフンがドッキリカメラを頑張って準備したが、ミスをしてしまった。

韓国で20日に放送されたOlive TV「島銃士」では、俳優チョン・サンフンがダルタニャンとして登場した。船酔いに耐えながら1時間以上を走ってきたチョン・サンフンは、「簡単に登場することはできない」とし、ドッキリカメラを準備しようとした。

ちょうどその時、空腹を感じた“島銃士”ことカン・ホドン、キム・ヒソン、CNBLUEのジョン・ヨンファはジャージャー麺を注文した状態だった。チョン・サンフンは出前の人に変身すると作戦を練った。中華料理店に向かって出前の職員の衣装を借り、バイクも自ら運転した。

しかし、チョン・サンフンのドッキリカメラは自身のミスですでにバレていた。船酔いが酷い中でも「ヒソン、僕が君に会いに行く」とビデオメッセージを残したのだ。

末っ子のジョン・ヨンファの鋭い勘が働いた。「先輩は、自らジャージャー麺を配達するだろう」と予想した。“島銃士”の3人とダルタニャンのオ・グァンロクは「チョン・サンフンが来ても、知らないふりをしよう」と約束し、ドッキリカメラへの期待を高めた。

記者 : チョ・ヘリョン