少女時代 ソヒョン「少女時代で唯一スキャンダルなし?これからは私も…」

OSEN |

写真=Sublime Artist Agency
少女時代のメンバーたちに過去多くの熱愛説が浮上した中、ソヒョンはスキャンダルなく10年間活動したことに対する自身の考えを打ち明けた。

ソヒョンは最近、ソウル市江南(カンナム)区新沙洞(シンサドン)のカフェで、MBC週末ドラマ「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」関連インタビューを行った。

この日記者から「少女時代のメンバーたちに熱愛説が多かったが、スキャンダルが1度もなかった」という質問が投げかけられた。

これに対して、ソヒョンは「理由は分からないけれど、みんな愛しながら生きているじゃないか。すごく当然のことだ。1人の女性としてもそうだし、人間としてもそうだし、愛しながら生きていくのは当然のことだ。これから私も(熱愛説が)あるかもしれない。なるべくないようにしたいけれど」とし、笑った。

“正しい生活の少女”というニックネームに対しては、「まず良いほうに考えてくださっているので感謝しているけれど、これからは私が持っているものがもっと多いことを一つひとつ披露したい」と話した。

SMを離れたソヒョン「少女時代の姉さんたちと不仲?ありえない」

ソヒョン「少女時代は永遠、メンバー全員での活動については分からない」

記者 : イ・ソダム