VIXX エン「ファンに愛された分、僕からも愛を伝えなければならない」

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VIXX エンがグラビアで初々しい少年のような魅力をアピールした。

エンはファッション雑誌「CeCi」のグラビアを通じて、カジュアルなファッションにラフな雰囲気で、初々しく爽やかな魅力をアピールした。ステージ上のカリスマ性とは相反する姿に変身し、ファンの視線を集めた。

今回のグラビアでエンは、グレーとブラックカラーを合わせたカジュアルウェアでナチュラルなファッションを披露した。特に、カメラに向かってウィンクし、茶目っ気たっぷりの少年のような姿で魅力をアピールした。

何より今回のグラビアはエンを始め、人気スターたちが参加したイベントで、心臓病を患う子供たちを後援するプロジェクトである「Heart To Heart」の一貫で、才能寄付(プロボノ)でさらに有意義だ。エンの才能寄付は、NAVERのハッピービーンを通じて、全額が心臓病子供の後援プロジェクトに寄付金として渡される予定だ。

また、エンはファッションデザイナーコ・テヨンと一瞬にして完売を記録したグッズコラボに続き、グラビアで善行プロジェクトを飾った。2人はグラビアの中で黒い衣装を着用し、仲良しのツーショットで温かい雰囲気を醸し出している。

エンは「ファンに愛された分、僕も世の中に愛を伝えなければならない時だと思います」とし、今回の寄付プロジェクトに参加したきっかけについてコメントした。

グラビアで少年らしさをアピールしたVIXXのエンは先月8日から12日まで、大阪で開催されたミュージカル「INTERVIEW(インタビュー)」を成功裏に終えた。最近、香港から現地招待のラブコールを受けるなど、韓国内外で精力的な個人活動を続けている。

記者 : ソン・ミギョン