HONEYST、2ndシングル「恋愛したいです」MV予告映像第2弾公開…甘いラブソングを披露

10asia |

写真=「恋愛したいです」予告映像キャプチャー
HONEYSTがカムバックを控え、新曲の予告映像を公開した。

HONEYSTの所属事務所FNCエンターテインメントは20日、HONEYSTの公式SNSを通して2ndシングル「恋愛したいです」の予告映像第2弾を掲載した。

公開された映像では、高校生に変身したHONEYSTとgugudanのミナ、同事務所の新人ガールズグループ候補生であるユジュとボラが初々しい恋愛感情を演技し、ときめきを刺激した。

ポストで手紙を交換していた1990年代から、学校の先輩に直接気持ちを伝える2000年代の学生時代、スマートフォンでメッセージを交換する最近の姿まで、時代別に様々な恋愛ストーリーが繰り広げられ、ミュージックビデオ本編に対する好奇心を刺激した。

HONEYSTのニューシングル「恋愛したいです」では全3曲が収録された。同名のタイトル曲「恋愛したいです」は、片思いする女の子に向けた気持ちがアコースティックギターの温かい旋律に溶け込んだ。それ以外にも好きな異性に告白するストーリーを込めた「Tik Tok」と一目で惚れてしまう男性のときめきを込めた「Feel So Good」が収録されている。

HONEYSTの2ndシングル「恋愛したいです」は22日午後6時、オンライン音源サイトを通して公開される。

記者 : チェ・ジョンミンインターン、翻訳 : 浅野わかな