2PM ニックン「この仕事をするために生まれてきた…ファンの笑顔が僕の幸せ」

TVREPORT |

写真=「ARENA Homme+」
2PMのニックンとファッション雑誌「ARENA Homme+」がコラボしたグラビアが公開された。

最近「ARENA Homme+」は、より一層成熟したニックンを盛り込んだファッショングラビアを公開した。ニックンは変わらない彫刻のようなビジュアルで、非現実的なルックスを誇った。

同日行われたインタビューでは、30代を迎えたことに対する率直な気持ちも打ち明けた。「20代の頃は、今後の時間に少し不安を感じたりしたが、今は楽しい気持ちで臨めると思う。前は何も知らずぶつかっていたが、今は経験もあるので比較的手慣れた感もあるし、当たっていける感じだ。逆に、知れば知るほど分からないという言葉と同じく、逆に今も学べるものが多いという点も嬉しい」と成熟した答えを聞かせた。

時間が経つにつれ、完璧主義の傾向から離れるようになったと話し「毎回たくさん期待すると、毎回失望しなければならない。ある程度諦めて、着実に頑張っていればいつかは叶うだろうと、自然に楽しむと自然に良い機会に恵まれるだろうと思うようになった」と語った。

最後にニックンは「偶然この仕事を始めたが、この仕事のために生まれた人のように感じる。仕事をしながら何度も感じるが、ファンミーティングやコンサートで僕を見て笑ってくれる人を見ると本当に幸せだ」と言い、仕事への愛情をアピールした。

ニックンは先月29日と30日、日本・東京ドームシティホールにてアジアファンミーティングツアー「NICHKHUN(of 2PM)1st Asia Fanmeeting Tour<Khunvitation>」を開催し、成功裏に終えた。

記者 : キム・ガヨン