BTS(防弾少年団)「アメリカン・ミュージック・アワード」のステージが“最高の瞬間”に選定される

MYDAILY |

写真=Big Hitエンターテインメント
防弾少年団の「アメリカン・ミュージック・アワード」(2017 American Music Awards、以下「AMAs」)のステージが最高の瞬間に選ばれて、アメリカ有力メディアの集中スポットを受けた。

米ビルボードは19日(現地時間)、防弾少年団のステージをはじめ、「2017 AMAs 最高の瞬間10」を発表した。

ビルボードは「防弾少年団が『DNA』のステージをする間、ARMY(防弾少年団のファンクラブ名)の熱気は最高潮に達した」として、「すぐに近くできらびやかなダンスを見た多くのファンたちが涙を流し、授賞式で最高のリアクションのシーンを作った」と明らかにした。

アメリカの有名芸能メディア「Entertainment Tonight」は防弾少年団のステージだけでなく、公演を楽しむ姿まで「AMAs」の“最高の瞬間”に選定し、「防弾少年団がすべての観客を熱狂させた」と伝えた。

「ニューヨーク・ポスト」「InStyle」もやはり、防弾少年団のステージをこの日の“最高の瞬間”に挙げた。「ピープル」は「AMAsで逃してはいけない瞬間」と報道するなど、防弾少年団のステージを絶賛した。

記者 : キム・ナラ