JYJ ジュンス×イム・チャンジョン、12月15日にデュエット曲発表

10asia |

写真=C-JeSエンターテインメント、nhemg
JYJのジュンスが歌手イム・チャンジョンとのデュエット曲を発表する。

C-JeSエンターテインメントは21日「JYJ ジュンス、イム・チャンジョンは12月15日デュエット曲を発売する。軍服務中のジュンスが入隊を控え、予め作業しておいた曲」だとし、「二人の呼吸を期待して欲しい。」と話した。

ジュンスは所属事務所を通して、「普段から尊敬してファンだったイム・チャンジョンと音楽作業を一緒にすることになり光栄だ。僕の音楽を待ってくれているファンの方々だけでなくバラードデュエット曲が好きな多くの人々に愛されることを願う」と話した。イム・チャンジョンもやはり「ジュンスが自分の声とよく合って驚いた。光栄だし、誇らしい」と答えた。

C-JeSエンターテインメントの関係者は、「ジュンス、イム・チャンジョンのデュエット曲は冬に似合う感性溢れるバラード曲だ。二人の訴える力の濃い音色が調和を成した」とし、「愛していた気持ちを忘れないでいようというメッセージが込められている」と紹介した。

ジュンスは今年2月に入隊し、現在京畿南部地方警察庁義務警察広報団で服務中だ。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 浅野わかな