“ミステリアスな少女たち”Red Velvet、5人5色の魅力溢れるグラビア公開

TVREPORT |

写真=「Singles」
ファッション雑誌「Singles」が、2ndフルアルバム「Perfect Velvet」で帰ってきたRed Velvetの5人5色の輝くグラビアを公開した。

Red Velvetの今回のグラビアは「Singles」12月号のカバーに選ばれ、人気を証明した。

今回のグラビアでRed Velvetは、キュートな少女の姿から抜け出し、サイハイブーツ、ペプラムベルトなど、トレンディなルックを完璧に着こなし、成熟な魅力で撮影現場を圧倒させたとのことだ。

人気ガールズグループに成長したRed Velvetは、デビュー曲「Happiness」を皮切りに「Ice Cream Cake」「Dumb Dumb」「Russian Roulette」そして、今年の夏多くの人に愛された「Red Flavor」まで、病み付きになるメロディーで多くの人から愛されたヒット曲がある。

彼女たちは、弾けるハツラツとしたコンセプトの「Red」と、魅惑的で柔らかい「Velvet」を行き来し“多彩な音楽を披露する”という大きな抱負を持って大衆の心を掴んだ。

今回の2ndアルバム「Perfect Velvet」は、ハツラツとした姿の「Red Flavor」とは異なる姿を見せた。

また、予告映像公開だけで話題を集めたタイトル曲「Peek-A-Boo」は、Red Velvetの成熟した姿と共にミステリアスで秘密に包まれた魅力を盛り込んだ曲だ。

今回のアルバムを準備しながら「自ら楽しまないと」というマインドコントロールでレコーディングを終えたメインボーカルのウェンディは「プレッシャーを忘れたとき、結果がより良かった」と感想を明かした。アルバム活動だけでなく、広告撮影でも忙しい1年を過ごしたアイリーンは「チームをいたわるのは、最年長の私がやるべき義務だと思う」とリーダーとしての責任感を伝えた。

様々なコンセプトを試みることを大きな誇りに思うというジョイと、できるだけ様々な魅力を見せることが目標だというしっかりとした抱負を明かしたスルギ、ギターを学んで作詞・作曲までやってみたいというイェリまで、5人の少女の堂々としたこれからが楽しみになる。

Red Velvetのグラビアは、雑誌「Singles」12月号と「Singles」モバイルサイトで確認できる。

記者 : イ・ウイン