CNBLUE ジョン・ヨンファ「幸せの手紙」を朗読…後輩HONEYSTの新曲を応援(動画あり)

10asia |

写真=FNCエンターテインメント
歌手兼俳優のCNBLUE ジョン・ヨンファが、後輩バンドHONEYSTを応援した。

CNBLUE ジョン・ヨンファとHONEYSTの所属事務所であるFNCエンターテインメントは、本日(20日)正午、HONEYSTの公式SNSを通して「手紙を読んであげる男、ジョン・ヨンファ VER」というタイトルの映像を掲載した。

該当映像では、幸運の手紙をもらったジョン・ヨンファが手紙を朗読している。「この手紙は、世の中のすべての人々にスイートな感性が広がることを願うHONEYSTが始めた」という文句で始まる幸運の手紙は「ある者はこの手紙を受け取ったが、告白しなかった/彼はすぐに、恋愛できないと人々からからかわれるようになった」など、ウィットのある文章で見るものを笑顔にさせた。

ジョン・ヨンファが受け取った幸運の手紙は、22日に公開されるHONEYSTのニューシングル「恋愛したいです」の広報のために始まった独特なイベントだ。この手紙の実物あるいはイメージをキャプチャーして、Instagramに“#HONEYST #恋愛したい”とハッシュタグをつけてアップすれば、抽選で恋愛の幸運が宿る商品が貰えるという。

HONEYSTの新曲「恋愛したいです」はボーカルのキム・チョルミンの自作曲で、片思いする女の子にときめく気持ちが、アコースティックギターの温かい旋律に溶け込んだ青春ラブソングだ。

22日午後6時に韓国のオンライン音楽配信サイトを通して、シングル全曲の音源とタイトル曲のミュージックビデオが公開され、CDは24日から購入可能だ。



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チェ・ジョンミンインターン、翻訳 : 浅野わかな