「法廷プリンス -イ判サ判-」ヨン・ウジン、パク・ウンビンとの年の差は“全く問題にならない”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優ヨン・ウジンがパク・ウンビンとの年の差に対して、全く問題にならないと話した。

20日の午後、ソウル陽川(ヤンチョン)区木洞(モクトン)にあるSBS社屋では俳優ヨン・ウジン、パク・ウンビン、イ・ドクファ、キム・ヘスク、BESTieのヘリョン、イ・グァンヨンプロデューサーらが参加した中、SBS新水木ドラマ「法廷プリンス -イ判サ判-」(脚本:ソ・イン、演出:イ・グァンヨン)の制作発表会が開催された。

この日ヨン・ウジンは、パク・ウンビンとの年の差に対する質問に「このドラマはロマンスを目指すドラマではない。ロマンスが少し加わるくらいだ。正義とは何かという命題を巡ってぶつかる互いに異なる価値観を描くので、年の差は問題にならない。パク・ウンビンと楽しく撮影している」と答えた。

「法廷プリンス -イ判サ判-」は、兄の秘密を暴こうとする自他共に認める裁判所の‟熱血判事”イ・ジョンジュ(パク・ウンビン)と、彼女に巻き込まれることになった‟チャドナム(冷たい都市の男)”エリート判事サ・ウィヒョン(ヨン・ウジン)の正義探しプロジェクトを描く。韓国で22日の午後10時に初放送される。

記者 : シム・ミンヒョン