イ・シヨン、妊娠9ヶ月目の日常を公開…“安全に運動し、よく食べています”

TVREPORT |

写真=イ・シヨン Instagram
出産を控えているイ・シヨンが、運動で一日を始める日常を公開した。

20日午前、イ・シヨンは自身のInstagramに「もう9ヶ月、時間が本当に早いです。最近私は体が重くなって走ることは刺激が強いので控えています。代わりに筋トレと登山を。近い距離はいつも歩いて移動し、安全に運動し、本当によく食べています」と近況を伝えた。

イ・シヨンは「出産日が近づくほど、おやつや夜食は少しずつ控えています。最初53kgだったのに+6kgです。すぐに60kgを突破すると思いますが、最後まで気を抜かずファイト!」と書き込み、妊娠中も生活リズムを守ると伝えた。

掲載された写真はジムで撮ったイ・シヨンの全身の姿だ。イ・シヨンは出産日が近づいているが、変わらず運動を続け、健康的な生活をキープしており、女性たちの羨望の視線を受けた。

イ・シヨンは9月30日に事業家のチョ・スンヒョン氏と結婚した。

イ・シヨン、結婚式の写真が公開…幸せいっぱいの姿に“視線集中”

人気女優イ・シヨン、結婚&妊娠を電撃発表!SNSでファンに報告…お相手は飲食業界の有名事業家(全文)

記者 : イ・ウイン