東方神起「ViVi」1月号の表紙に登場!撮影現場の動画が公開…2人の熱いロングインタビューも掲載(動画あり)

Kstyle |

11月22日発売のViVi1月号の表紙&カバーストーリーに東方神起が登場する。

ViVi登場は2年ぶり、表紙登場はなんと5年ぶりということで、11月初旬の情報解禁以来“待ってました!”の声に答え、発売に先駆けて本誌の内容を少し紹介!

まず、東方神起の“素”の表情が満載になっている。今回は、ほとんどのカットをフィルムで撮影。進行中のカットを瞬時にモニターで確認できるデジタル撮影とは異なり、写真の確認は現像後までお預け。そのため、モニターを気にすることなく、カジュアルな雰囲気のなかで撮影が進行した。スナップ感覚で撮影したカットには、東方神起のふたりの等身大の姿が満載だ。

さらにお互いへの想い、ファンへの感謝など、ふたりの気持ちが溢れ出たロングインタビューも掲載。活動休止中の2年間、いつも当たり前のようにやってきたこと全てが「恋しくて仕方なかった」と語るチャンミン。「東方神起に対する責任感がより強くなった」と語るユンホ。ファンが守ってくれた東方神起の名前を、より大切にしていきたいと語る二人の、熱いトークに注目だ。

また、ViVi恒例の特大ポスター&サイン入りポラ応募券もついてくる。1月号から、ViViの創刊35周年イヤーがスタートする。記念すべき第一号目に東方神起が出演ということで、特大ポスター付録のオファーを、快くOKしたという。実は、30周年の時にも東方神起のポスター付録を実施していた。5年の時を経て、ますます輝き続ける二人のポスタービジュアルにも期待できる。



■掲載情報
「ViVi」2018年1月号
定価:670円(税込)
発売日:2017年11月22日(水)※首都圏基準
発行元:株式会社講談社

■関連サイト
ViViホームページ:http://www.vivi.tv/

記者 : Kstyle編集部