「トゥー・カップス」チョ・ジョンソク、まるで漫画の主人公…完璧な制服姿&凛々しい表情に“胸キュン”

TVREPORT |

写真=文化倉庫
俳優チョ・ジョンソクが「トゥー・カップス」で女心を揺さぶる。

チョ・ジョンソクは、MBC新月火ドラマ「トゥー・カップス」で強力係の刑事チャ・ドンタクと詐欺師のコン・スチャンの一人二役に挑戦する。本日(20日)「トゥー・カップス」は、警察の制服を着こなしたチョ・ジョンソクのビハインド写真を公開し、視線を集中させた。

公開された写真で、チョ・ジョンソクは漫画のような制服姿を見せた。制服を完璧に着こなし、筆で描いたように綺麗な横顔、カリスマ性溢れる目つきも兼ね備えた。つま先まで細かく気を配り、チャ・ドンタクという人物をワンカットで見せようとするチョ・ジョンソクのプロフェッショナルな一面が「さすがチョ・ジョンソク」と人々を感嘆させた。

チョ・ジョンソクは、撮影現場で制服を着るとすぐにチャ・ドンタク役に溶け込んだという。休憩時間には、スタッフと笑いながら和気藹々と過ごしながらも、カメラの前に立つとすぐチャ・ドンタクに変身する彼の集中力に、現場にいた人たちは驚いたという。

どんな作品でもキャラクターに完璧に溶け込み、世間の信頼を受けているチョ・ジョンソクであるだけに、今回「トゥー・カップス」も放送前から期待を集めている。特に、チョ・ジョンソクのフィルモグラフィー史上初の一人二役への挑戦であるだけに、信頼できる俳優チョ・ジョンソクが、今回はどのようなセンセーショナルな演技を届けるか、早くから期待が集まっている。

「トゥー・カップス」は、韓国で27日午後10時に第1話が放送される。

記者 : チョ・ヘリョン