「ピョン・ヒョクの愛」カン・ソラ、SUPER JUNIOR シウォンの濡れ衣を晴らす証拠を発見

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ピョン・ヒョクの愛」放送画面キャプチャー
「ピョン・ヒョクの愛」カン・ソラがキョン・ミリの協力を得て、SUPER JUNIOR シウォンの濡れ衣を晴らすことができる証拠を見つけた。

19日に韓国で放送された「ピョン・ヒョクの愛」(脚本:チュ・ヒョン、演出:ソン・ヒョヌク、イ・ジョンジェ)第12話では、ピョン・ヒョク(シウォン)が濡れ衣を着せられる姿が描かれた。

この日、ペク・ジュン(カン・ソラ)は、ピョン・ヒョクがピョン・ウソン(イ・ジェユン)が計画したことに巻き込まれて、賄賂を受け取ったという濡れ衣を着せられたことを知った。彼女はこれをピョン・ヒョク、クォン・ジェフン(5urprise コン・ミョン)に知らせ、3人はどうすればピョン・ウソンが持っている賄賂に関連する映像の原本を探すことができるか考えた。

この時、ちょうどチョン・ヨジン(キョン・ミリ)がピョン・ガンス(チェ・ジェソン)と喧嘩した後、ペク・ジュンのもとを訪れ、ペク・ジュンはチョン・ヨジンに動画を確保できるよう助けを求めた。チョン・ヨジンはピョン・ウソンを連れてオフィスの外に行き、その間ペク・ジュンとピョン・ヒョク、クォン・ジェフンがオフィスに入り、USBを見つけた。

記者 : キム・ナヒ