元SISTAR ヒョリン「ロサンゼルスでの経験を基に、自分らしい音楽を準備している」

OSEN |

写真=「DAZED&CONFUSED」
イギリスのライセンスファッション&カルチャー雑誌「DAZED&CONFUSED」が元SISTARのヒョリンと一緒に撮ったグラビアを公開した。

幅広い音楽とスタイルのため、絶えず変化し続けているヒョリンは、ミュージシャンとしての経験を広げるためアメリカ・ロサンゼルスに向かった。世界の有名作曲家とダンサーに出会う忙しいスケジュールの中で撮影されたヒョリンのグラビアには、彼女に似たロサンゼルスの自由で軽快なエネルギーがたっぷり込められた。

所属事務所Bridgeの設立を知らせたヒョリンは、独立的で責任感のある姿でインタビューに臨んだ。これからの計画について「多様な音楽はもちろん、人々に親近な姿をお見せしたい」と言い「ロサンゼルスでの経験を基に『ヒョリンらしい』音楽を準備している」と話した。

ロサンゼルスのヴェニスビーチとハリウッドを背景にしたグラビア撮影で彼女は、ジル・スチュアートスポーツと一緒にダウンファッションを披露した。彼女はボクシーフィットのホワイトロングダウンに、青いファーダウンジャケット、そしてボクシーフィットスウェットシャツでスポーティーでセクシーな感じを強調した感覚的な冬のファッションを着こなした。

記者 : カン・ソジョン