「ただ愛する仲」2PM ジュノ&ウォン・ジナ、メインポスター公開…切なくてさらにときめく男女

TVREPORT |

写真=CELLTRIONエンターテインメント
ドラマ「ただ愛する仲」の感性をそのまま盛り込んだメインポスターが公開された。

20日、JTBC新月火ドラマ「ただ愛する仲」(脚本:ユ・ボラ、演出:キム・ジンウォン)側は、感性を刺激する2PMのジュノとウォン・ジナのポスター2種類を公開した。切なくてさらにときめく二人の雰囲気が期待を高めている。

メインポスターは、傷でいっぱいの危なっかしい若者ジュノと、痛みを隠した逞しい女性ウォン・ジナの運命的な瞬間を盛り込んだ。「風がすべてを変えた」というキャッチコピーのように、人生を揺るがされたあの日の「風(事故)」で絡んだ二人の雰囲気は、どこか寂しい雰囲気で切なさも感じられる。しかし、お互いを見つめる眼差しだけは温かい。
なびく雪にかまわず、無心に立っているジュノと、傘を持つウォン・ジナのアイコンタクトは、お互いにとって慰めになる関係であることを予想させる。一見荒々しいが、その中には温かさが感じられるジュノと、汚れず純粋なウォン・ジナ、二人の眼差しが交差する瞬間のときめく感情がリアルに伝わる。

一緒に公開されたまた違うポスターの中には、深くしっかりとした眼差しで彼が耐えてきた人生の重さがそのまま感じられるジュノの姿が盛り込まれた。「過去にとらわれた男、初めて明日を考えてみる」というコピーは、過去に止まっていたガンドゥ(ジュノ)がムンス(ウォン・ジナ)に出会い、どのように変化していくか、期待を高めている。

また、切ない眼差しでどこかを見つめているウォン・ジナと共に「傷に耐えてきた女、あの日の記憶と顔を合わせる」というキャッチコピーも視線をひきつける。ガンドゥがとらわれている過去と、ムンスが顔を合わせるあの日の記憶が何か、関心を集めている。

何よりもこのポスターはより成熟した深い演技で、大胆な変身が楽しみなジュノと、120対1の競争率の中で主演に大胆抜擢された独歩的な魅力のウォン・ジナに対する関心がより高まっている。

「ただ愛する仲」は荒々しいが、中身はしっかりとしている若者ガンドゥと、傷を隠したまま平凡な日常を夢見る建築モデラームンス。人生を揺るがした事故から劇的に生き残った二人がお互いの傷を癒していく過程を描くドラマだ。「優しい男」のキム・ジンウォンプロデューサーと「秘密」のユ・ボラ脚本家の出会いで、繊細な感性のラブストーリーの誕生を期待させている。韓国で12月11日、午後11時から放送が始まる。

記者 : チョ・ヘリョン