「アメリカン・ミュージック・アワード」が公開したBTS(防弾少年団)のプロフィールが話題“ジンの秘密兵器は…”(動画あり)

OSEN |

写真=Twitter映像
「防弾少年団のライブを楽しみにしてください!」

「2017 アメリカン・ミュージック・アワード」( American Music Awards、以下「AMAs」)が、デビューステージを控えている防弾少年団を世界中のファンに親切に紹介した。

本日(20日、韓国時間)午前8時、米ロサンゼルス・マイクロソフトシアターで始まった「AMAs」レッドカーペットイベントで、MCたちはK-POPグループとして初めて正式に招待された防弾少年団について言及した。

特に「AMAs」は、防弾少年団が今回の授賞式を通じてアメリカのテレビデビューステージを披露すると伝え、7人のメンバーのプロフィールを公開した。

「RMがスケートの実力を隠している」「ジミンは映画『きみに読む物語』が好きだ」「SUGAの笑顔は甘い」「J-HOPEは防弾少年団のサンシャイン」「ジンの秘密兵器はおやじギャグ」「Vは俳優としても活動している」「ジョングクはグループの末っ子だが、リードボーカルを務めている」など、愛情のこもった紹介で世界中のA.R.M.Y(防弾少年団のファンクラブ名)を喜ばせた。

防弾少年団は同日「AMAs」のステージに上がり、ビルボードHOT100チャートにランクインした「DNA」のパフォーマンスを披露する。



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : パク・ソヨン