AFTERSCHOOL ナナ、現事務所Pledisと再契約を締結

MYDAILY |

AFTERSCHOOLのナナがPledisエンターテインメントと再契約を締結した。

20日午前、Pledisは「弊社とナナが再契約を締結した」と公式に立場を明かした。

続いて「ナナは2009年のデビュー以来7年間、Pledis所属アーティストとして共にしてきた。弊社と変わらない信頼と深い愛情をもとに再契約を終えた」と伝えた。

Pledisは「今後もナナが役者だけではなく、万能エンターテイナーとして成長するためにサポートを惜しまない。最善を尽くす予定だ」と約束した。

ナナは22日に映画「スウィンダラーズ」の韓国公開を控えている。

【Pledis 公式コメント全文】

こんにちは。Peldisエンターテインメントです。

Pledis所属歌手であり、女優のナナ(本名:イム・ジナ)とPledisが再契約を締結したことをお知らせいたします。

2009年デビューして7年間、Pledis所属アーティストとして共にしてきたナナは、弊社と変わらない信頼と深い愛情をもとに共に活動してきました。

信頼をもとにナナと共にしてきたPledisは最近ナナと再契約を終え、今後も役者(演技者)としてだけではなく、万能エンターテイナーとして成長するためにサポートを惜しまず、最善を尽くす予定です。

Pledisとこれからも共にしていくナナの今後の歩みに、多くの関心と変わらない応援を送ってくださるようお願い致します。

ありがとうございました。

記者 : キム・ナラ、写真 : キム・ソンジン