チャン・ナラ&ソン・ホジュン主演ドラマ「ゴー・バック夫婦」自己最高視聴率で放送終了

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ゴー・バック夫婦」放送画面キャプチャー
KBS 2TVバラエティドラマ「ゴー・バック夫婦」が自己最高視聴率で放送終了した。

19日、視聴率調査会社のニールセン・コリアによると、18日に放送終了となった「ゴー・バック夫婦」は7.3%の視聴率を記録した。これは前回の放送が記録した5.4%より1.9%上昇した数値であり、自己最高視聴率でもある。「ゴー・バック夫婦」は有終の美を飾った。

「ゴー・バック夫婦」は離婚を決心した夫婦が20歳に戻り、相手への愛に再び気づくというストーリーを描いたドラマだ。現実的で共感できるセリフ、チャン・ナラ、ソン・ホジュンをはじめとする俳優たちの好演でウェルメイドドラマという好評を受けた。

この日の最終回では、マ・ジンジュ(チャン・ナラ)の母コ・ウンスク(キム・ミギョン)が、娘がタイムスリップをしたことをすでに知っていたという内容が描かれた。チェ・バンド(ソン・ホジュン)と一緒に現在に戻ったマ・ジンジュは、息子のソジンに会って幸せの涙を流した。過去を変えたため未来も変わっていて、みんな幸せな結末を迎えたのだ。

記者 : ソン・ヒョジョン