「ピョン・ヒョクの愛」SUPER JUNIOR シウォン、カン・ソラの母親を虜にした5urprise コンミョンに嫉妬

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ピョン・ヒョクの愛」画面キャプチャー
「ピョン・ヒョクの愛」SUPER JUNIORのシウォンがカン・ソラの母ファン・ヨンヒを虜にした5urpriseのコンミョンにヤキモチを焼いた。

18日に韓国で放送されたtvN「ピョンヒョクの愛」では、ピョン・ヒョク(シウォン)がクォン・ジェフン(コンミョン)にヤキモチを焼く姿が描かれた。この日、ペク・ジュン(カン・ソラ)に会いに来たヨジンをジェフンの母親だと勘違いしたペク・ジュンの母親(ファン・ヨンヒ)はジェフンを褒め称えた。彼女はジェフンを背も高く、頭のいい青年だと褒めながら彼の部屋に居候している男がいると暴露した。そしてその男がピョン・ヒョクだと付け加えると、ヨジンは慌てた。

ヨジンはピョン・ヒョクに、ペク・ジュンに会った感想を明かした。思ったよりいい子らしいと言いながらペク・ジュンを高く評価した。しかし、ヨジンはジェフンがペク・ジュンの母の気に入ったようだと言ってピョン・ヒョクを刺激した。

するとピョン・ヒョクは、ジェフンに「君はよかったね。背が高いし、頭も良くて。いつからジュンのお母さんのお気に入りなのか」と幼稚な嫉妬をする姿で笑いを誘った。

記者 : キム・ジナ