Wanna One キム・ジェファン、G-DRAGON&フィソンの歌まねに成功!?…スタジオは爆笑

MYDAILY |

写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
Wanna Oneのキム・ジェファンが歌手フィソンとG-DRAGONの歌まねに成功した。

18日に韓国で放送されたKBS 2TV「不朽の名曲」では作曲家ユン・イルサン編が組まれた。

同日、MCのファン・チヨルは「チヨルの熾烈な申告戦」コーナーを準備し、出演陣に「Wanna Oneのキム・ジェファン容疑者がG-DRAGONの声マネをしてとても問題になった」と伝えた。

さらに、ファン・チヨルはキム・ジェファンに「フィソンさんの声マネもできるらしい」と言うと、キム・ジェファンは「一度もやってみたことはない」と心配した。

これにMCのムン・ヒジュンは「やってみよう。本人がいない時にやったほうが一番いい」と助言すると、キム・ジェファンはフィソンの「Heartsore Story」の1フレーズを声マネした。

すると、ムン・ヒジュンはキム・ジェファンに「フィソンの歌まねを先にしてからG-DRAGONをやってほしい」と提案し、キム・ジェファンは要請通りに歌マネに成功し、笑いを誘った。

記者 : ホ・ビョリ