「The Unit」いよいよ合宿がスタート“恋愛は絶対禁止”ルールも登場(動画あり)

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「The Unit」
セルフでチームを構成したKBSアイドル再起番組「The Unit」が初めてのミッションに突入し、様々なエピソードを見せる。

韓国で18日に放送されるKBS 2TV「The Unit」では、126人の参加者たちが合宿のために持ってきた様々な荷物がまず面白さを与える予定だ。キャリーバッグいっぱいに持ってきたお菓子はもちろん、奇想天外な物を持ってきた参加者が続出し、見る人々に笑いを誘うという。

それだけでなく大規模の人員が同じ場所で暮らさなければならないため、徹底した生活ルールが登場する。特に合宿期間中に恋愛は絶対禁止という条項があるため、男女の参加者たちがまるで透明人間のように互いに接する状況が発生し、必死でルールを守ろうとする参加者の苦労を予告している。

本日(18日)の放送で注目すべきところは、初めてのミッションに臨む参加者たちの汗と情熱、そしてその中で彼らの正直かつリアルな姿が見れるということだ。

126人の参加者たちは「MY TURN」のミュージックビデオの主人公を巡って一生懸命練習にまい進した。その過程で意見の食い違いによる危機を迎えたり、互いを励ましながら勇気を与えるなど、一層成長する姿を見せる。

また先輩軍団の前で「MY TURN」を披露する参加者たちのステージも好奇心を高めている。彼らが準備したステージと先輩軍団の評価に関心が集まっている。

しっかりとした覚悟で初めてのミッションにチャレンジした126人の参加者たちのストーリーは本日(18日)午後9時15分に韓国で放送されるKBSアイドル再起番組「The Unit」を通じて確認することができる。

「The Unit」最初のミッションの主人公18人「ミュージックバンク」に出演決定!

キム・ヒョナ&SHINee テミン、126人の同僚であり先輩に…「The Unit」で見せた現実的なアドバイスと激励

記者 : キム・カヨン