メラニア米大統領夫人、SHINee ミンホを見てにっこり笑った理由とは?

MYDAILY |

写真=On Style、O'live TV放送画面キャプチャー
メラニア米大統領夫人がSHINeeのミンホを見てにっこり笑った理由について、トークが繰り広げられた。

最近韓国で放送されたOnStyle、O'live「熱いサイダー」で、イ・ジヘは「メラニア夫人があんなに明るく笑ったのは初めて見た。いつもこの場に居たくない顔か、ロボットみたいに微笑みを浮かべていた人が、女子高生たちとミンホと共に出演したイベントの写真を見たら、頬骨が上がっている。それで一部では『真実の頬骨』とか『本当に嬉しくて(頬骨が)上がった』という話が出ている」と伝えた。

これに対して、キム・ジイェは「一方では、それがイヴァンカさんが先にアメリカへ帰ったからだと言われている。なぜかというと、それまでは一緒に居るといつも注目されるのはイヴァンカさんの方だったから。でも、韓国に来てメラニア夫人がスポットライトを一身に浴びたから、もっと楽しかったんだろうという評価もあった」と推測した。

すると、キム・ジユンは「メラニア夫人は元々静かで、内気な性格だと知られている。世界権力の中心の奥様になることを望んでいた人じゃない。静かに安楽な生活を望んでいた人なのに、思わずしてファーストレディになった。そして外国メディアやアメリカのマスコミでは『真のファーストレディはイヴァンカだ』とかって言われて、望んでいなかったかもしれないけれど、気分が悪いでしょう。それに対して負担を感じていたと思うけど、ミンホの登場で和んだ雰囲気で、飾り気もなく気さくで嬉しがる姿を見て、本人(メラニア夫人)も嬉しかったと思う」と同感した。

SHINee ミンホ、米「VOGUE」が選ぶ“最もセクシーな男性”12人に選定!韓国から唯一

SHINee ミンホ、メラニア米大統領夫人と同じ壇上で演説…イベントの様子が話題

SHINee ミンホ&メラニア米大統領夫人の出会い、イギリスで人気の高いニュース2位に!

記者 : コ・ヒャンミ