神話 ドンワン、エリックの結婚を見て決意「結婚式は…」

OSEN |

写真=SBSパワーFM
神話(SHINHWA)のドンワンがエリックの結婚式を見て、結婚式をしないことを決めたと話した。

最近韓国で放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」には、ミニアルバム「TRACE OF EMOTION」でカムバックしたドンワンと、と1stフルアルバム「EYE CANDY」を発売したSamuelが出演した。

この日、ドンワンは「僕も誰かを引き止めようと努力したけれど、長い期間引き止めることができなくて、気持ちを整理したこともあった。本当に馬鹿で単純だと思う。いる時に良くしてあげればよかったのに、別れてから良い思い出だけ振り返ることになる」とし、自身の恋愛経験について語った。

神話のメンバーたち全員がソロアルバムの発売を祝福してくれたというドンワンは、メンバーたちに対して「義理とか愛はない」としながらも「実の兄弟みたいだ。頻繁に会ったり連絡したりはしないけれど、お互いに対する関心を基本的に持っているし、何かあればすぐに駆けつけてくれる」と話した。

ドンワンは「エリックの結婚に対して羨ましい気持ちもある。早く結婚したいとは思っていない。一番怖かったのは、結婚式が半端なことではないということだった。本当に大きなコンサートみたいな印象だった。本当に大変だろうなぁと思った。自ら結婚式は本当にやめようと決心をすることになった」とし、エリックの結婚について言及した。

【PHOTO】神話 エリック&ナ・ヘミ、メンバー祝福の中で本日(1日)挙式…熱いキスを披露

神話 ドンワン、2年ぶりのミニアルバム「TRACE OF EMOTION」予約販売をスタート

記者 : ユ・ジヘ