Girl's Day ヘリ「トゥー・カップス」で乱闘シーンを熱演…放送に期待高まる

OSEN |

写真=ピープルストーリーカンパニー
11月27日(月)視聴者と初めて出会うMBC新月火特別企画ドラマ「トゥー・カップス」(脚本:ピョン・サンスン、演出:オ・ヒョンジョン、制作:ピープルストーリーカンパニー)で熱血社会部記者ソン・ジアン役を演じるヘリの街頭アクションが公開され、好奇心を刺激している。

劇中ソン・ジアン(ヘリ)はいつも特ダネを追う、自他共に認める熱血特ダネ記者だ。それだけでなく、社会部記者の特性上、事件や事故の現場を足でまわらなければならないことが多く、その分だけ危険をおかさなければならないことも多々ある。

これを証明するかのように、公開された写真の中でジアンは街で謎の女性に倒され道端で横になっており、人々を驚愕させる。まともな反抗もできないジアンの姿は見る人の心を痛ませる。その後乱闘劇の結果、髪は乱れ、悔しそうな表情をしている彼女は見るだけで同情してしまう。

また、ジアンが明るい昼にこのような酷い目に遭った理由は何なのか好奇心を刺激する。それと共に今回の出来事が記者である彼女の仕事と関係しているのではないかなど、さまざまな推測が出ている。ただでさえ険しい茨の道が予想されるジアンの毎日は涙なしでは見られないものになると予想される。

ヘリは今回の乱闘シーンをリアルに表現するため体を張った闘魂を発揮したという。相手の女優に予め遠慮しなくていいと話し、負担を軽減させたことはもちろん、道端に転がり髪が乱れることも気にせず、スタッフらも彼女の情熱に感嘆したという。

このようにヘリはいつ何が起きてもおかしくない社会部記者ソン・ジアンの波乱万丈な日々をドラマチックに描き出し、ドラマにコミカルさと緊張感まで与える予定だ。これに彼女が描き出す社会部記者ソン・ジアンへの期待も日増しに高まっている。

今冬お茶の間を愉快、爽快な笑いで満たす話題作として注目されている「トゥー・カップス」は、強力系刑事チャ・ドンタクと骨の髄まで気難しい社会部記者ソン・ジアンが繰り広げるファンタジー捜査ドラマで、「2度目のファースト・ラブ」の後番組として韓国で11月27日午後10時より放送スタートする。

記者 : ユ・ジヘ