KARA ヨンジ「怪しい歌手」最終回をむかえ出演者との記念ショットを公開“ありがとうございます”

OSEN |

写真=ヨンジ Instagram
KARAのヨンジが「怪しい歌手」シーズン1最終回に対する感謝の気持ちを伝えた。

16日、ヨンジは自身のInstagramを通じて「本当に手に入れにくい映像を公開します。最終回、本放送死守してくださるんですよね? カッコいいMCカン・ホドン兄さん、またカッコいいキム・ヒョンソク兄さん、イ・スグン兄さん、ハ・ヒョヌ(GUCKKASTEN)兄さん、BOOM兄さん、イ・ソクフン(SG WANNABE)兄さん、ジョンヒョン(NU'ESTのJR)! それからパク・ソヒョン姉さん、ペク・チヨン姉さん、ホン・ジニョン姉さん、作家のお姉さんたち。最後まで諦めずに歌ってくれたすべての出演陣の方々もありがとうござます」という書き込みと共に、シーズン1を終える「怪しい歌手」共演者たちとの記念ショットやJRの愛嬌動画を公開した。

写真の中でMCのカン・ホドンを始めとする出演者たちは、ユニークな表情で最終回に対する寂しさを慰めた。

これを見た多くのファンは「最後だなんて。今日も本放送を見ます」「もうそんなに時間が経ったんですか。シーズン10までやりましょう」「お疲れ様でした。最後までファイト」など応援の書き込みを残した。

-

記者 : キム・スヒョン