イ・ジョンソク「あなたが眠っている間に」放送終了の心境を語る

OSEN |

写真=イ・ジョンソク Instagram
「あなたが眠っている間に」を通じて熱演した俳優イ・ジョンソクが、放送終了の心境を語った。

17日午前、イ・ジョンソクは自身のInstagramを通じて「冷たい空気を吸いながら初撮影を始めた冬、そして再び襟を合わせる今日の冬まで。ほぼ1年間心の片隅にあったチョン・ジェチャンと離れると思うと、思っていたより寂しいです」と綴った。

彼は「本番(本放送)を観られるその時間が新しく、来週を待たなくなるその心が寂しいです。変わらず綺麗な心でチョン・ジェチャンを応援してくださった皆様に感謝の気持ちをお伝えします。監督、脚本家、俳優、スタッフの皆さん、愛してます。そして僕のメンター(良き指導者)キム・ウォネ先輩、感謝して尊敬しています。プレゼントのような瞬間瞬間でした」とし、苦楽を共にしたスタッフと俳優たちに感謝の気持ちを表した。

イ・ジョンソクは16日韓国で放送が終了したSBS水木ドラマ「あなたが眠っている間に」でチョン・ジェチャン役を務め、miss A スジと共演した。「あなたが眠っている間に」は9.7%の視聴率を記録して、同時間帯1位を獲得し、有終の美を飾った。

記者 : ユ・ジヘ