SMを離れたティファニー、新生活明かす「メンバーとの夢を叶え今は…」

MYDAILY |

写真=「CeCi」
ティファニーとファッション誌「CeCi」が米ロサンゼルスで共に撮影したクリスマスグラビアが公開された。

今回のグラビアは真夏のクリスマスというコンセプトに合わせて、レッドでアクセントをつけたスタイリングとオブジェでクリスマスの雰囲気を演出した。明け方から夜まで行われたハードな撮影だったにもかかわらず、ティファニーの前向きなエネルギーと微笑みのおかげでスタッフたちは素敵なグラビアを完成させることができたという。

ロサンゼルスで毎日学校に通いながら普通の学生として生きているというティファニーは「絶対遅刻はせず、毎日おやつとコーヒーを用意して演技の授業を受けている」と近況を伝えた。

少女時代として生きてきた10年間トップの座を守ってきたティファニーが人生の第2幕を開けるために選んだ演技、決して簡単ではない挑戦。これに対してティファニーは「今まで簡単なことなんてなかったです。本気で臨み、一生懸命頑張るだけです。ただ、『信じるほど叶う』という言葉を信じています。メンバーたちと一緒に夢見てきた全てのことを叶えたし、今は別のティファニーを作っていく過程なんです。心配しながら時間を無駄にするよりは、私は演技の練習をします」と着実に準備して完成度の高い結果を見せたいとの心意気を伝えた。

ロサンゼルスの暖かい日差しの下で行われたティファニーの真夏のクリスマスのグラビアとインタビューは、「CeCi」12月号を通じて確認することができる。

SMを離れたティファニー、アメリカでの近況公開…ビーチでグラビア撮影中?

SMを離れて…ソヒョン&スヨン&ティファニー、第2幕が本格始動か

記者 : シム・ミンヒョン