ハン・ヘリ、BIGBANGのV.Iの酷評に涙するも態度議論に…「MIX NINE」放送後の批判受け謝罪

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ハン・ヘリがJTBC「MIX NINE」出演後、一部の視聴者の指摘に対して立場を明らかにした。

ハン・ヘリは16日午後、自身のInstagramに「こんにちは。ハン・ヘリです」と始まるメッセージを残した。

彼女は「『MIX NINE』のオーディション当時の私達のチームが準備した団体映像が公開されました。1ヶ月を超える時間の間、1日も欠かさず毎日のように会って練習して苦労し、熱心に準備したステージでした」として、「まだ不足している部分はたくさんありますが、“ハン・ヘリ”というと浮び上がるイメージより、もう少し新しい姿をお見せしたいという思いでさらに熱心に準備してきましたが、このようにお見せすることができるようになって幸いです」と綴った。

引き続きハン・ヘリは、「MIX NINE」放送後の一部視聴者の批判について言及した。12日に韓国で放送された「MIX NINE」で、ハン・ヘリは脱落後「本当にひどい。お母さんに言うから」という反応を見せた。彼女のSNSには、これに対する一部ネットユーザーの批判のメッセージが書き込まれたのだ。

ハン・ヘリは、「私の発言と態度が不快に感じられられる可能性もあった点について、謝罪申し上げます。ただ明るく良い姿をお見せしたかったのですが、私が至らない部分であるようです」として、「至らなかった分だけさらに努力して準備し、成長した姿で再び皆さんにお目にかかりたいです。いつも応援してくださってありがとうございます」と付け加えた。

Mnet「プロデュース101」に出演して初めて顔を知らせたハン・ヘリは、その後プロジェクトグループI.B.Iで活動したことがある。現在は個人練習生として、夢を叶えるために努力している。

「プロデュース101」出身ハン・ヘリ「MIX NINE」で脱落…BIGBANGのV.Iの審査に涙

【コメント全文】

こんにちはハン・ヘリです。

「MIX NINE」のオーディション当時の私達のチームが準備した団体映像が公開されました! 1ヶ月を超える時間の間、1日も欠かさず毎日のように会って練習して苦労し、熱心に準備したステージでした。

まだ不足している部分はたくさんありますが、“ハン・ヘリ”というと浮び上がるイメージより、もう少し新しい姿をお見せしたいという思いでさらに熱心に準備してきましたが、このようにお見せすることができるようになって幸いです。

私の発言と態度が不快に感じられる可能性もあった点について、謝罪申し上げます。ただ明るく良い姿をお見せしたかったのですが、私が至らない部分であるようです。至らなかった分だけさらに努力して準備し、成長した姿で再び皆さんにお目にかかりたいです。

いつも応援してくださってありがとうございます!!!! とても寒くりましたが、健康に気をつけてください。

我らがMIXTEENのお姉さんたち(笑)うるさい末っ子と1ヶ月間毎日会って、本当に大変でしたね。時間があるたびに練習を助けてくださった、ポソンお姉さんも、本当にありがとうございます。お姉さんたち、愛しています。私たちの存在、ファイト!

記者 : イ・スンギル