少女時代 テヨン、Red Velvetショーケースの司会を務める「本当に好きな後輩たち」

OSEN |

ガ少女時代のテヨンが後輩Red VelvetのカムバックショーケースのMCを務めた。

Red Velvetは16日午後、ソウル江南(カンナム)区三成洞(サムソンドン)COEX ARTIUMで2ndフルアルバム「Perfect Velvet」発売記念ショーケースを開催した。

この日、MCとしてステージに登場したテヨンは「個人的に本当に好きな後輩たちがショーケースをすると聞いて、自分はやらないショーケースだけれど、MCを務めることになった」とし、Red Velvetに対する格別な愛情を表した。

また、テヨンはフォトタイムの間、メンバーたち一人一人に対して細かく言及して賞賛した。テヨンは「ウェンディさんが綺麗な金髪をしている。手を振ってほしい。スルギさんは魅力があふれると思う。クマのぬいぐるみみたいにキュートなところもあり、カリスマ性あふれる姿もある。イェリは最年少であるためか、本当にかわいい」とRed Velvetのメンバーたちを紹介し、注目を集めた。

Red Velvetのニューアルバムは韓国で17日午後6時に発売される。

記者 : ソン・ミギョン