CNBLUE ジョン・ヨンファ「行ってみたい旅行地?結婚したら…」

10asia |

写真=10asia
「後に結婚したら、またモン・サン=ミシェルに行きたいです」

JTBC「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」でサン・マルとして熱演しているCNBLUE ジョン・ヨンファは最近、ソウル明洞(ミョンドン)FNC WOWで18日に最終回を迎える「恋するパッケージツアー」に関連したラウンドインタビューの時間を持ち、このように話した。

ジョン・ヨンファは「昔、兄と一緒に日本の温泉パッケージツアー旅行に行ったことがあるけど、芸能人になってからはコンサートツアーなどを通して数回外国を訪れた。でも何のスケジュールもなく、旅行に行ったことは一回だけだ」と明らかにした。

ジョン・ヨンファは“パッケージツアー”で必ず行ってみたい旅行地として「恋するパッケージツアー」の撮影地だったフランスを上げた。「結婚したら必ず、自分の子供とモン・サン=ミシェルに行きたい」と話した。

また、彼は「モン・サン=ミシェルでは、午後4~5時になると店が営業を終えて、周りで遊ぶ所が一つもない。本当に退屈だ」と話し「その退屈さに慣れてしまえば、それなりに楽しい。たまにそんな風に退屈さを感じてみるのも良いと思う」と説明した。

「恋するパッケージツアー」は毎週金・土曜日午後10時50分、韓国で放送中だ。

CNBLUE ジョン・ヨンファ、濃厚キスシーンも計画的?「男らしくしようと思った」

CNBLUE ジョン・ヨンファ「入隊が遅れて申し訳ない、僕が先に…」

記者 : ユン・ジュンピル、翻訳 : 浅野わかな、写真 : チョ・ジュンウォン