新人女優キム・ガラン、日本のベビー用品CMモデルに抜擢

TVREPORT |

新人キム・ガランが有名ベビー用品会社の広告モデルに抜擢された。

キム・ガランは、日本と中国で着実な人気を博しているベビー用品販売企業エジソン・ママ(EDISON mama)の広告モデルに抜擢され、日本で広告撮影を行った。

キム・ガランがモデルに抜擢された背景には、1年前に韓流スターリュ・シウォンの新作アルバム「遥愛(YOUAI)」のミュージックビデオに出演し、YouTubeで先行公開された映像が再生回数1万回を超えるなどし、注目を浴びたことがあり、その後日本の広告界のラブコールを受けてきた。

今回の広告撮影は日本現地で行われ、キム・ガランは「素敵な叔母さんからのプレゼント」という新しいコンセプトで、姪が大好きな叔母さんに変身し、撮影に臨んだ。

会社の関係者は「キム・ガランは、清純でありながらもクールなマスクを同時に持っており、絶妙なイメージが魅力的だ。特に、これまでのベビー用品の広告の限界を乗り越え、新しい感覚の広告を試みる上で、とても相応しいイメージだと思った。今後の女優としての成長の可能性、大衆性を期待してモデル契約を締結した。何より、広告掲載後に購入の問い合わせが急増し、今後も会社のイメージや販売に非常に肯定的な影響を期待している」とコメントした。

キム・ガランは1993年生まれであり、最近KBS 2TV「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」、テレビ小説「その女の海」「また、初恋」などに出演して演技力を培ってきた。8月からはKBS 2TV毎日ドラマ「私の男の秘密」にキャスティングされ、公務員試験の受験生役を務めて撮影に励んでいる新人女優である。

記者 : イ・ウジン