ASTRO「練習生時代、公園でマネージャーに内緒でチキンやピザを食べていた」

TVREPORT |

写真=「HIGH CUT」
ASTROのラフな魅力溢れるグラビアが公開された。

ASTROはスタースタイル雑誌「HIGH CUT」で、長い時間付き合った友人のようにリラックスした雰囲気のグラビアを公開した。ニット、デニム、コットンなど、ラフな素材の衣装を着たメンバーたちが仲良く肩を組んだり、いたずらをし合うなど、和気藹々とした姿を盛り込んだ。距離を感じさせない姿、何回も溢れる笑いが、休日に会った本物の友人同士のようなケミ(ケミストリー、相手との相性) を感じさせた。白のTシャツにデニムジャケット、キャップ、フードなど、カジュアルなスタイルも完璧に着こなし、現実の男友達のような感じも演出した。

撮影後に行われたインタビューでチャウヌは「練習生時代は携帯電話がなく、ダイエットのために食べ物も好きなほど食べることができなかった。ある日、チキンとピザが本当に食べたかった。そこで、メンバーたちと宿所ではなく公園で頼んで食べたが、グループ用の携帯電話に電話があった。マネージャーのお兄さんが気付いて『君たち、今どこ?』と聞いてきた。急いで戻るために、ピザとチキンを公園に隠すしかなかった」と話した。

MJは「Crazy Sexy Cool」のミュージックビデオについて「元々は、サンハが(女装をして) 撮るものだった。ところで、監督が『MJ、一度撮ってみる?』と言ったので撮影したが、みんな本当にいい感じだと言ってくれた。エンディングにあのような感じで全面的に使われるとは思っていなかった」と話した。

ジンジンはニューアルバムを準備しながら、最も胸がいっぱいになった瞬間について「ファンのみなさんが『ジンジンのラップパートがキーリングパートだ』と言ってくれて、事務所でも『不思議と君のラップのパートがずっと耳に残る』と話してくれた。今回のアルバムを聴いてみると、全体的にバランスが良くてメンバーたちの実力もぐんと伸びたようで胸がいっぱいだ」と話した。

ASTROのグラビア&インタビューは「HIGH CUT」で確認することができる。

記者 : キム・ジヒョン