WINNER、オーストラリアでスカイダイビングに挑戦!「溜まっていたストレスが解消できた」(動画あり)

MYDAILY |

写真=tvN放送画面キャプチャー
WINNERのカン・スンユン、イ・スンフン、ソン・ミノ、キム・ジヌ全員がスカイダイビングに成功した。

昨日(14日)韓国で放送されたtvN「新西遊記外伝-花より青春」では、オーストラリア・ロットネスト島でスカイダイビングに挑戦したカン・スンユン、イ・スンフン、ソン・ミノ、キム・ジウの姿が公開された。

この日、スカイダイビングを成功裏に終えたソン・ミノは「やってみるべきだ。あれは必ずやってみるべきだ。必須だ。特に、激しく生きて行く韓国社会の人たちは皆大変だ。そうだろう。しかし、スカイダイビングのような刺激的なイベントを通じて、溜まっていた感情が解消される感じだ。僕も溜まっていたストレスが解消される大事な時間だった」と感想を伝えた。

続いてカン・スンユンは「成功した!」と歓呼を上げた後「いいね。島が一望できて綺麗だった」と感想を伝え、イ・スンフンは「気持ちいい。最高」と親指を立てた。

最後にキム・ジヌは「ただ良かった。ただ」と感想を伝えた後「高度15000フィート(約4572km)が一番高い位置だよね? もう一度挑戦してみたい」と願いを伝えた。



記者 : コ・ヒャンミ