CNBLUE ジョン・ヨンファ「入隊が遅れて申し訳ない、僕が先に…」

TVREPORT |

写真=ムン・スジ記者
CNBLUE ジョン・ヨンファが軍入隊時期に対して言及した。

本日(15日)、ソウル市中(チュン)区明洞(ミョンドン)にあるFNC WOWでJTBC金土ドラマ「恋するパッケージツアー」のジョン・ヨンファのインタビューが行われた。

ジョン・ヨンファは今年29歳だ。入隊をこれ以上延ばすこともできない状況である。彼は入隊の計画について「今、入隊時期にもなったし早く行かないとならないんですが」としながら「申し訳ない面もある。ずっと(入隊する)時期を見ている」と明らかにした。

「メンバーと同伴入隊する考えはあるのか?」という取材陣の質問も続いた。

ジョン・ヨンファは「同伴入隊は自分の思い通りにできるものではない。僕が一番年上だし、(軍隊に)行くとしても僕が一番先に行くだろう。弟たちに『僕も行くから、君たちも行くぞ』とは言えない。メンバーの考えに任せる」と伝えた。

ジョン・ヨンファは「恋するパッケージツアー」で好奇心旺盛でトラブルメーカーのツアー参加者サン・マル役で熱演を繰り広げた。

CNBLUE、全員一緒に入隊の可能性も?「僕たちはバンドなので……」

CNBLUE ジョン・ヨンファ「休みを忘れて過ごした20代…29歳になり、今は余裕を持とうと思う」

記者 : シン・ナラ