「黒騎士」キム・レウォン&シン・セギョン、甘いムードたっぷりの予告映像公開(動画あり)

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「黒騎士」予告映像
「黒騎士」が予告映像第2弾を公開し、視聴者たちの期待を高めた。

KBS 2TV新水木ドラマ「黒騎士」(BLACK KNIGHT)(脚本:キム・イニョン、演出:ハン・サンウ、制作:n.CH Ent)側は15日午前9時、ポータルサイトNAVERのtvcastを通じてときめく雰囲気の予告映像第2弾を先行公開した。

公開された予告映像には、童話のようにロマンチックなスロベニアの風景の中にいるキム・レウォン(ムン・スホ役)とシン・セギョン(チョン・ヘラ役)の姿が映っており、見る人々の恋愛細胞を刺激する。長さ約60秒の短い映像だが、二人の甘いケミ(ケミストリー、相手との相性)が視線を引く。

映像にはキム・レウォンとシン・セギョンが一緒にヨーロッパの街を歩き、夜に川辺でカフェデートを楽しむなど、ロマンチックな時間を過ごすシーンが盛り込まれている。またシン・セギョンはシャワーを済ませたキム・レウォンに出くわした後、叫びながら家を出たり、キム・レウォンに何かを問い詰めるシーンなどが盛り込まれており、好奇心を誘発する。

特にキム・レウォン特有の中低音の声と深い眼差しは見る人々をときめかせている。キム・レウォンは「今から僕だけに集中してよ」「近くで見ると綺麗ですね」「一緒にいたいから」「僕が言ったでしょう。僕たちは再会すると」というコメントで濃いメロの感性をしっかりと表現した。

またシン・セギョンは、キム・レウォンのカメラの前で晴れやかに微笑んだり、手で顔を包むなど、愛らしいヘラの魅力を自然に表現している。映像の後半に眠っているシン・セギョンに向けてキム・レウォンが切なく手を伸ばすシーンと「運命のように近づいてきた恋、時間を遡って再び始まる」というフレーズは「黒騎士」が見せてくれる甘いラブストーリーに対する期待を高め、深い余韻を与える。

「黒騎士」は愛する女性のために危険な運命を受け入れる純情派男の物語で、「優しくない女たち」「太陽の女」「赤道の男」などを執筆したキム・イニョン脚本家と繊細で感覚的な演出力を備えたハン・サンウプロデューサーの出会いで話題を集めた。

「黒騎士」は「マッド・ドッグ」の後番組として韓国で12月6日に初放送される。



記者 : キム・カヨン