iKON、ファンの要望に応えて「校則違反修学旅行」で見せたダンスのフルバージョンが公開(動画あり)

10asia |

写真=YG ENTERTAINMENT
iKONがJTBC「校則違反修学旅行」で見せた切れ味抜群のダンスのフル映像を公開した。

iKONは11日に韓国で放送された、「校則違反修学旅行」でNellyの「Get Like Me」に合わせてグループダンスを披露した。デビュー前に末っ子のチャヌが合流する前に6人のメンバーが切れ味抜群なダンスで熱い反応を得たダンスだ。

放送直後にはフルバージョン映像のリクエストがファンから殺到した。これにより「校則違反修学旅行」の制作陣は14日午後、「校則違反修学旅行」 NAVER TVチャンネルを通じてグループダンスのフルバージョン映像を掲載した。

制作陣は「今回のグループダンスはチャヌの合流以降、7人の完全体バージョンとして初めて見せるステージなのでより意味が深かった」と話し、「小さなステージでも最善を尽くして準備してきたiKONにとても感動した」と話した。そして「これからも反応によっては未公開映像を公開する可能性があるので、今後もたくさんの関心をお願いしたい」と明かした。

iKONもまた「“楽しく遊ぼう”という思い一つで準備したけれど、その誠意が視聴者の方々にも伝達されたようで嬉しい」と明らかにした。

iKONの完全体バラエティとして話題を集めている「校則違反修学旅行」は韓国で毎週土曜日夜12時20分に放送中だ。

記者 : チェ・ジョンミンインターン、翻訳 : 浅野わかな