Can ペ・ギソン、結婚の心境を公開「身を尽くして一生幸せにしてあげたい」

OSEN |

写真=ペ・ギソン
Canのペ・ギソンが結婚を控えて心境を明らかにした。

ペ・ギソンは報道資料を通じて「19日に僕が愛している僕の恋人と、ついに百年の契りを結ぶことになりました」とし、結婚のニュースを伝えた。

また、ペ・ギソンは「ここ3年間、良い縁を保ってきた愛する恋人と、信頼と愛をもとに一生を一緒に過ごすことを約束しました。結婚を準備している間、せわしないながらも幸せな時間でした。この地球で結婚したすべての方々を尊敬することになる時間だったと思います」と語った。

続けて「僕の人生を変えて、僕の人生の中心が僕の妻になる人に変わっていくすべての過程があまりにも自然で、自分でも本当に驚いています。これから僕を信じて、選択してくれた僕の妻のために配慮する夫として、身を尽くして一生幸せにしてあげたいです」と付け加えた。

ペ・ギソンは19日、3年間交際した12歳年下の花嫁とソウルで結婚式を挙げる。結婚式は花嫁と家族のために、非公開で行われる。

【ペ・ギソン コメント全文】

こんにちは。歌手ペ・ギソンです。

11月19日僕が愛している僕の恋人と、ついに百年の契りを結ぶようになりました。

ここ3年間、良い縁を保ってきた愛する恋人と、信頼と愛をもとに一生を一緒に過ごすことを約束しました。

結婚を準備している間、せわしないながらも幸せな時間でした。この地球で結婚したすべての方々を尊敬することになる時間だったと思います。

僕の人生を変えて、僕の人生の中心が僕の妻になる人に変わっていくすべての過程があまりにも自然で、自分でも本当に驚いています。

これから僕を信じて、選択してくれた僕の妻のために配慮する夫として、身を尽くして一生幸せにしてあげたいです。

結婚式は平凡に暮らしてきた僕の妻と家族の方々を配慮して、非公開で行いますので、どうかご了承ください。

僕たちの結婚のニュースを応援してくださって、祝福してくださったすべての方々に心より感謝いたします。これから幸せに過ごす姿でお応えします。

これから一家の家長として、もっと責任感のある姿、良い姿でご挨拶します。ありがとうございます。

ペ・ギソン

記者 : ソン・ミギョン