ソン・ジェリム、短編映画の制作過程を収めたバラエティ「全体観覧可」に出演…新たなキャラクターに挑戦

MYDAILY |

写真=SM C&C
俳優ソン・ジェリムがJTBC「全体観覧可」の撮影を終えた。

13日、所属事務所であるSM C&Cによると、ソン・ジェリムはチャン監督の短編映画の出演を決定し、最近撮影を終えた。

JTBC「全体観覧可」は、韓国最高の監督たちが短編映画を制作する過程を盛り込んだ番組で、監督10人が演出して制作した映画は毎話、インターネットライブチャンネルを通じて試写会を開催し、観客の評価を受ける。映画で発生した収益は、全て自主映画の振興のために使われる。

これにソン・ジェリムは、チャン監督の短編映画に主人公として出演、これまで演技してきたキャラクターとは全く異なる、新たな姿を見せる予定だという。特にチャン監督がシナリオを準備する過程からすでにソン・ジェリムを主人公として確定したという話が伝えられ、さらに期待を高めている。

また撮影に参加したソン・ジェリムは、ハードなスケジュールにも関わらず、情熱的に撮影に参加、特有の明るいエネルギーで撮影現場の雰囲気を盛り上げるなど、ムードメーカーの役割をしたという。

ソン・ジェリムが活躍した「全体観覧可」は、韓国で26日の午後10時30分に放送される。

記者 : イ・スンギル