Block Bメンバーの日本旅行に疑惑が浮上!?テイルによる暴露を予告

TVREPORT |

写真=SBS MTV
Block Bのジェヒョが最近行った旅行に同行者が居たことを言及し、関心を集めている。

最近行われたSBS MTV「THE SHOW」の「ザ・ラジオショー」の収録には、9ヶ月ぶりに完全体でカムバックしたBlock Bのジェヒョとテイルが、一日DJとして出演した。

この日ジェヒョとテイルは、視聴者の様々な悩みを紹介し、今この瞬間を楽しむことを意味する「YOLO(You Only Live Once)」をテーマに、ぴったりの解答ソングを推薦した。

ジェヒョは、アルバイトをして貯めたお金で初めての海外旅行を計画しているという、ある就職活動生のエピソードを紹介しながら、自身が最近沖縄に一人で旅行を言ってきた経験を話した。

テイルが「一人で行ったと思えない」という言葉を付け加えると、ジェヒョは困惑した顔色を隠せず、真実を公開したという。ジェヒョの沖縄旅行に同行した人は果たして誰なのか、その正体と詳しいエピソードは放送で確認できる。

また、この日の放送はBlock Bのカムバックステージならびに1世代アイドルのNRG、セクシーな魅力で帰ってきたEXID、VAV、VICTON、gugudan、SONAMOO、ASTROのスペシャルなカムバックステージと、正式にソロデビューしたキム・ソヒのステージまで見られる。また、IN2IT、NICK&SAMMY、ソ・ユミ、ユ・ハウン、HEYNE×ミンスなどのステージも公開される。

韓国で本日(14日)午後6時30分SBS MTV、SBS funE、SBS Plusで放送される。

記者 : シン・ナラ