元2NE1のCLは“寂しがり屋で執着気質”な性格?「二重生活」で普段の姿を公開

10asia |

写真=tvN「本業は歌手-奴らの二重生活」
tvN「本業は歌手-奴らの二重生活」(以下「二重生活」)の第2次予告映像で、元2NE1のCLが涙を流した。

「二重生活」は、歌手たちのアーティストとしての姿とステージの外の日常にスポットを当てる、新音楽観察バラエティ番組だ。BIGBANGのSOL、CL、オ・ヒョクがこれまで公開したことのない姿を見せるということで、期待を集めている。

最近公開された「二重生活」の第2次予告映像で、CLは誰かに電話をしながら「取って、取ってってば」と独り言を言っている。このように“寂しがり屋で執着する”性格として紹介された彼女が、続くインタビューでは涙を流した。CLは今まで歌手として強烈な姿を見せてきた。「二重生活」では人間的でもろい面を持つ“イ・チェリン”の正直な姿を見せるという事で期待が集まっている。

それ以外にも、SOLは活発な“ドン・ヨンベ”としての日常を公開した。普段口数の少ないオ・ヒョクは表情だけでなく、香りで存在感を出しており、笑いを誘った。

「二重生活」は、韓国で23日午後10時50分に初放送される。



記者 : キム・ヘインインターン、翻訳 : 浅野わかな