UntouchableのSleepy、新曲「PLACEBO」18日発売…個性派ラッパーHash Swan&G2がフィーチャリング

10asia |

写真=Sleepy SNS
UntouchableのSleepyが新曲のスポイラー(ネタバレ)イメージを公開した。

昨日(13日)、Sleepyは公式SNSを通して、センスあふれるスポイラーイメージと“20171118”というコメントを掲載し、新曲の発売を知らせた。

Sleepyの所属事務所であるTSエンターテインメントは「18日に公開されるSleepyの新曲のタイトルは『PLACEBO』で、個性的なラップスタイルで注目を集めているラッパーのHash SwanとG2がフィーチャリングに参加し、完成度を高めた」と明らかにした。

強烈さと意味深長な雰囲気が共存するスポイラーイメージは、Sleepyもやはり新曲「PLACEBO」を通して強烈なオーラを披露することを暗示し、ファンの期待を集めている。また感覚的なアートと新曲についての様々な推測が続き、より関心を高めている。

特にSleepyは、最近韓国で放送が終了したMnet「SHOW ME THE MONEY 6」に出演し、毎回カリスマ性溢れるラップでステージを掌握した。その後、デジタルシングル「思うままに」を発売し、実力派ラッパーとしての姿を立て続けに立証して、多くの人々から好評を得ている。

18日、新曲「PLACEBO」発売を控えたSleepyは、地道な音楽活動及び番組出演で多くの人々に愛されている。

記者 : ユン・ジュンピル、翻訳 : 浅野わかな